NO COPY PROTECTION _respect the music


裏面に書いてあることば。
未だにEMIが頑としてCDDAに戻そうとしないのは、結局のところ需要が絶えないからであって。
まぁコピーガードということ自体知らない一般の人たちは置いとくとして、
CCCDがどんなものか多少なりとも知った上でも買ってしまう人たちがいるわけであって。
一体どんな理由であんなモノを買ってしまうのか知らないが、ホント何考えてんだろうか?
そうやって無神経にホイホイCCCDを買ってしまう人たちがいるから、
EMIは未だにCDDAに戻さないわけであって。*1
massive attack が被害被ってんのも、その人たちのせいなんじゃないかって思えてきた。

*1:セキュアCDって何なんだよ