acetate zero / somehow about perfection

somehow about perfection


一音一音、確かめるように爪弾かれるアコースティックギターの音色。
そこに不思議な響きを持ったドラムと、
暖かな響きを持った弦が次第に重なり合ってゆく。
その振動に誘われるようにどこからともなく現れるホワイトノイズの嵐。
Elsaの語りかけるような優しい囁きは、ノイズさえも滑らかに響かせてしまうよう。
嵐が辺り一面を覆う頃には、風景はノイズの霞に晒されて、ゆっくりとその幻想的な姿を現す。
束の間の風景は、ノイズの嵐と共に霧となって虚空へ消えていった。
後に残ったのは、ただただ真っ白い静ひつな風景。
心地よいほのかな余韻と共に、物語は幕を閉じた。


この前書いたときから1週間も経たないで届いた。
仕事早いな。


パリの素敵5ピースバンド初の12"EP。
clairecords が新たに設立した limited edition 専門のレーベル
claire's echo からの第一弾リリース。
今回は black vinyl が200枚限定で gray vinyl が100枚限定。
相変わらずこの人たちは売れるのがイヤみたいで。
最初のアナウンスからだいぶ遅れてのリリースだったけど、無事に出てくれてよかった。
それに、期待に違わぬ素晴らしい出来。
音もそうだけど、中のアートワークも実に彼ららしい。*1
限定ながらも何気に毎年着実にリリースを続けてくれているので、
来年あたりにまたアルバムでも。

*1:裏は3つの窓が開いていて、中のアートワークが見えるようになっている