タイムテーブル

さて、気がつくとあと2週間とちょっとでもうフジ。
基本的にフジ周辺でしか更新しないココだけど、そんなに更新が滞ってる感じがしない。
ある時期の1日とある時期の数か月が同じような時間の流れになってしまっているのか。

閑話休題
まぁ、今年3日間行けたら、この先もしフジに行けないようになってもいいとさえ思っているので、
ちゃんとマイブラ拝んで、アンダーワールドで踊り狂ってこよう。
そんなわけで、毎度おなじみタイムテーブル。


初日


作ってみたらほとんどグリーンなので、たぶんくるりtravisのどこかで別のところに行くかも。
bloc party、ego-wrappin'、sunshine love steel orchestra、ozomatliとありえないかぶりっぷり。
まぁ、今年はマイブラ見れたら満足なので、電気は40分だけだったら虹やらない可能性もあるし、
sugiurumn であの時間帯に we just live for tonight! って踊りたいけど、経験からいって、
体力が持ちそうにないので、マイブラ終わったらそうそうに寝るかも。
あと、原田郁子はピアノの時に来て欲しかったなぁ。


2日目


正直あんまり見えない日。
曽我部に間に合うように温泉から戻ってきて、アンダーワールドで踊ればいいやって感じ。
密かに木道亭のTBCに曽我部が出ないか期待。


3日目


今年の目玉は木道亭の湯川潮音で決まりでしょう。
あの空間であの歌声をあんな間近で聴けたら、癒されること間違いない。
一昨年は bloc party 、去年は sunshine underground 、今年は foals
で、css と the music と言った新譜が非常によかった3日目はいちばんの充実日。


とまぁ3日間作ってみたけど、今年はヘブンにほとんど行かないかもしれないのがちょっと。
中山うりと電気がダメだった時のmice paradeぐらいかなぁ。
メンツ的には、詰まりすぎてももう体力的に全部見れるものでもないので、いいバラけ具合かなぁと。
あとは健康管理に気をつけて、最後*1のフジを楽しんでこよう。

*1:だと思って