Nバウワー'06

nv2

G.Wの3連休でNバウワー'06と称した旅に行ってきた。
参加人数は総勢13名。
こんだけの団体旅行は学生以来だ。
旅自体が一年ぶりになるのかな。
去年のG.Wに行ったひとり旅以来かもしれない。
今回は去年と違って天気がすごくよくて、最高の旅ができた。
ま、1日目で飲みすぎて潰れたりだとか、
途中でガス欠になってみんなで車を押したりだとか、
せっかく撮ったフィルムを感光させてしまったりだとか、
いろいろなトラブルやハプニングもあったけど、
それはそれで最高の旅の一部でもあるから。
こういうの毎年続けられたらいいなぁ。


写真は泊まったとこの室内。
リビングとでも言えばいいんだろうか。
ここでみんなで作った料理を並べて、酒を酌み交わし
深夜にはトランプなんかやっちゃったりして、
3日間という時間はあっという間に過ぎていった。
ホント楽しかった。
次はフジロックか。
その前に今度はキャンプでもやりたい気分だな。