どうしようもない


レコファンのHPにrip rig + panicの2ndが入荷!!
なんて載ってたのでわざわざ渋谷まで飛んでったんだが、


「あー、CDじゃなくてアナログのことじゃないですかねー。
中古のアナログの情報載せてるんでー。」と店員。


そうだよなぁ。
よくよく考えたらレコファンがそこまでコアな仕入をするはずがない。
しかも、1980円なんていくらなんでも値段が安すぎるだろ。*1
何なんだろうかこの早とちりは。
ホントどうしようもない。


しかし、このまま引き下がるのもイヤなので、
ユニオンに行って2ndと一緒に3rdも買ってきた。
ああ・・・・・、あと2週間は待つつもりだったのにな。
しかし、レジの値段見てビックリしたよ。
2枚で6500円なんて!!
こんな買い物したの久々。


ってか気づいたら今日普通に1万円ぐらいCD買ってた。
僕に現金を持たせるとこういうことになるんだよね。
ホントはジャケットを買うためのお金だったのに・・・・・。
どうしようもねぇよなぁ。

*1:家に帰ってHPチェックし直したらやっぱ中古のアナログの情報だった。なんでもっとよく見なかったんだろ・・・・。