james iha / let it come down

Let It Come Down

Let It Come Down

伸ばし伸ばしにしてたらもう8年も経ってしまっていて、
しかも未だに聴けてないっていう、最たる例。
たぶん、このアルバムはすごくいいアルバムなはず。
ってか、すごく好きなアルバムなはず。
しかし立ち位置が微妙なためか、近場のTSUTAYAには置いてないし、
輸入盤は中途半端に高くて手が出しづらいし、中古は中古で中々
見かけることもなく、マーケットプレイスも微妙に高くて、
だからと言って廉価盤が出るほどメジャーな作品でもないわけで・・・・。
これじゃ、やっぱどうしようもないよなぁ。
買う時期を逃すとこういうことになるんだ。