フィッシュマンズ / 男達の別れ 98.12.28@赤坂BLITZ (DVD)

男達の別れ 98.12.28@赤坂BLITZ [DVD]


なけなしの金をはたいて買ったDVDだったのに・・・・・。
これはちょっと酷いんでないかな。
兎にも角にも映像のクオリティーが低すぎる。
だって基本のカメラが遠すぎてメンバーの顔が見えないからね
これは正規品のDVDとして売り出すレベルじゃないと思う。
これで4800円はないでしょ。
ミッシェルのDVDも結構編集に不満があった方だけど、
これはそれ以前の問題。ってか問題外。
初めて買ったフィッシュマンズ作品がこれかい。


もう、がっくし。


せっかく楽しみにしてたのにこれはないよ。
まぁ、内容を確認してから買わなかった自分が悪いのか・・・・・。
これは別に映像化を念頭に置いて撮ってたもんじゃなくて、
ただ記録用に回してたのを無理やり商品化したってことか。
んで、ホントのホントにファンアイテムって感じで、
純粋にライブ映像を楽しみたい人向けではなかったんだね。


1時間も見てないと思うけど、即行で手放してきた。
こんなこと初めてだ。