疲労が・・・・・

’05fuji ADF



ただ今10日連続出勤につき疲労がピークに達しております。
朝は起きれないし、午後は昼寝してしまうし、
夜は世界陸上見てたらいつの間にか朝になってる感じ。
明日行けばやっとこさフジ以来の休みだ。
思えばフジロックから帰ってきてから働きっぱなしだったんだな。
なんで働きっぱなしかって、それは上司が
「フジに行かせてやったんだから*1、日曜ぐらい出ろ」と
口に出しては言わなかったが無言のプレッシャーにより止む無く了承することに。
ま、通常日曜出たときは代休もらえるからいっかーとか思ってたら、普通にくれなかったな。
例えば1日8時間働くとして、それを2日に分けて4時間ずつ*2働かせるから
1日休みをやったことになるって考えは絶対に間違ってると思うんだけど。


そんなわけで残りのフジレポは週末にでも。

*1:つってもフジの土日は普通に休みの時だったから、実質休んだのは月曜だけ。しかも仕事は全て金曜に終わらせてきたから、この日はやることなんてなんもない日なのに

*2:ま、全然4時間じゃないんだけど