v.a / sous la neige


カナダでやったフェスのためのコンピなのかな?
ココのサイトの雰囲気がよく出てる。
とりあえず WAM ものなので入手。
レーベル買いの名残はちょっと残ってるみたいだ。
readymade と barzin も入ってることだし。
最近はポストロック・エレクトロニカ方面はほとんど聴かないので、
知らないアーティストばっかだったらさすがに買うことはなかったけど。
readymade はいそんなに期待してないからいいとしても、
barzin はちょっと外せないので、それ目当てに買っといた。
んだが、よくよく調べてみたらその肝心の barzin の曲は既出もの。
聴いてみたら前のアルバムに入ってる曲だった。
まー1000円だったからいっか、といつもの調子で山積みCDに重ねる自分。
いい加減置くとこなくなってきたよ。




Early Times