LOVE PSYCHEDELICO / Early Times


ずーっと前から気になってたんだけど、
なかなか聴く機会がなくて忘れかけてた人たち。
いいタイミングでベストが出たんでちょっと聴いてみた。


結構期待していたんだが、正直ガッカリ。
3rdシングルまででいいや、って感じ。
あのまま憂いを帯びた夕日のような楽曲が続くのかと
勝手に期待してたこっちも悪いのか。
だから、土埃が舞うような、いかにもアメリカンな景色が
延々と続くようなこの後の展開はちょっと受け付けないなぁ。
ってか、単純におもしろくない。
広がりがなくて。
この人たちの音は自分の中で風景に転換してかない。
頭に残るのは、こんな歌詞よく覚えられんなぁってことだけ。
いや、別に酷評してるつもりはないんだけどね。



下妻物語 スタンダード・エディション