今日の収穫

今日は服とかくつとか買おうと思ってたのに、
結局はタワレコの試聴とかに終始したように思う。
ダメだなー。
ま、買ったのは↓だけだったけど。
new order のニューシングルと bloc party がよかったけど、
買いそびれてしまった。
amazonで買おうと思ったら両方とも発売前というか、何というか。
どっちにしろ買えないようなので、今週またどっか買いに行こうかな。
そういえばHMVでreadymadeとか売っててちょっとビックリ。
daft punk は今回はパス。
sister vanilla とかああいうのはもう買わなくていいかな。
とりあえず買うってのはなるべくない方向で行きたいし。


しかし、いい音楽発見したと思ったら ・・・・・・で。
いい写真が撮れたかなー?とか思ってたら ・・・・・・で。
何だか消化不良な一日だった。