パーティー

altra2004-11-22

フライヤー貼ってやった。でもこれ小さすぎて全然見えないな。以下詳細。一応のっけておこう。

日時:2004年12月25日土曜日 22:00〜29:00(2004.12.25.Sat 22:00 ~ 29:00)
場所:三軒茶屋マナマナ(03-3419-7909)
   (mahna mahna@Sangenjaya[03-3419-7909])
料金:2000円(2ドリンク+フード)(2000YEN[2drinks+food])
DJs : X'mas ALLstars (何じゃクリスマスオールスターズって)
連絡先(contact):party_2004_12_25@yahoo.co.jp
裏のコメント:
まったりな感じで飲みながら、酔っちゃって小躍りなんかもして、そんなこんなでいつの間にやらクリスマスが過ぎるとおもうよ。(24才 男子)

こんなイベントらしいです。クリスマスのど真ん中にやるなんていう無謀な。ま、イベントらしいイベントは別にないんだけども。ヒマな人は来てみたらいいよ。胸が小躍りするような音楽を聴いて、ちょっと暖かい気持ちになって帰っていったらいいよ。一応、僕も曲掛け係をやるみたいです。いろいろ考えてみたんですが、 “あ、もしかして、私、幸せになれるかもしれない” をテーマに、ウキウキするまでは行かなくても、ちょっとだけ胸が優しい光に包まれるような、そんな感覚になれるような感じで行きたいと思ってます(自分がね)。