脱力

最近迷惑メールが多すぎるので、とりあえずちょっとした悪あがきとして、マイHPのトップページに晒してあるアドレスをちょこっと弄った。ま、それまで全くといっていいほど来なかったのが、移転手続きをした途端に来はじめたから、どっから情報が漏れてるかなんてはじめからわかってたんだけど。んで、HPを弄る時にふとアクセス解析なるものを発見。あれ、こんな機能ついてたっけ? 初めて見る。今日、2ヒット。ってこれさっきの自分じゃん。さすがに数ヶ月更新してないとこんなもんか。しかし今年の2月は2000ヒット超えしてるな。これホントか? まぁ、頻繁に更新してたのは事実だけど。ついでに自分の書いてきたことを改めて振り返る。やっぱはてなで書いてると調子が違うな。なにしろ書いてる量が違うし。音楽についてもうちっとちゃんと書いてた気がする。自分的には。何か今は書くことがあんまないんだよなぁ。はてなのせいか。もう一度向こうを復活させようかな.....。