slowdive / catch the breeze

HMVでは一時期発売中にはなっていたけど、いつの間にかリストから削除され、amazonではリストには残ってはいるものの、発売予定日が延び延びになって一向に予約リストから外れる気配もない。こりゃー、マイブラコンピの二の舞いかなーとか思って、全く持って期待してなかったんだけど、ここにきて行きつけのウェブショップで入荷のインフォが。UKimportらしいが、既に発売されてることには間違いないらしい。メンバーの許可が取れてるのかどうかは定かではないけど、どうせなら2枚組みのベストなんていう形ではなくて、既に廃盤のEPのボックスセットとか、3rdの復刻とか、もしくは完全ボックスセットとか、そういうのがよかったな。まぁ、でもその前にこれがちゃんと買えるのかどうかだな。つい先日、sigur rosのrecycle binがキャンセルされたばっかだし。1stの再発盤も、いつまで経っても発送されないし。