今年もいました。Ms.ベストアクト。

’04fuji02

これがいちばんいい笑顔かも。なんだかあんまりいい写真がなかった。今年は眉間にシワ寄せて「イェーーーイ!!」ってな感じだったし。
1日目が完全なオールナイトだったせいか、2日目起きたのは2時近く。それからドラゴンドラ乗ったから着いたのは3時過ぎてたのかなー。それから1時間ちょっと踊って帰ったわけだけども。去年より人が少ないわりに盛り上がった。最後SUGIURUMNのこの前willyでやってたような流れでかなりよかったんだけど、終わった後の人の引きが早いのなんのって。あんだけ盛り上がってたのに、いつの間にかサーっといなくなっちゃったからね。ドラゴンドラが4時で終わっちゃうっていうのもあるけど、みんなかなり冷静。しかしね、音が止まると、なんであんなに悲しいんだろうかね。