1日目

’04fuji03

5:30 出発→電車で行くのはたぶん3回目ぐらいだろうけど、新幹線で行くのは初めて → 越後湯沢到着 → シャトルバスに揺られること40分 → 会場到着 → キャンプサイトで合流 → みんなが温泉から帰ってくるのをひとりテントで待つ → 全員合流 → グリーンに陣地を作り、アヴァロンまで歩いてケバブ → マーキーに戻って snow patrol → 陣地に戻ってゆっくり → 眠いので begin を諦める → 代わりにルースターズポラリス 光と影が聴けただけで満足 → ピクシーズ ダメダメだったら途中で抜けようかと思ったけど、やっぱピクシーズピクシーズ 聴きたかったのがほとんど聴けたので満足 → どうせ入場規制だろうから... なんて諦めてたスーパーカーだったけど、思いの他空いてて大分前の方で見れた。ま、これは別の日にでも → ルー・リードがダメダメだったのでベースメント・ジャックスで踊りまくろうと思ってたのに、ホワイトへの道が込みすぎてて前へ進むのすら困難な状況だったので、しかたなく陣地を撤去して一旦テントへ帰る → 全員合流 → ZERO 7 → オレンジコートへ移動してオールナイトフジ → 音楽はダンスするための道具じゃない → LARK2箱買ったらCD*1もらえるっていうんで、とりあえず買う → トレインスポッティング → purple haze で踊る → テントまで帰ろうとしたけど、すごい雨が降ってきたのでサーカステントに避難 → インド風ダンス → そのままテルメへ
今年は去年みたいに長いレポを書いてる暇はないのでこんな感じで省略。

*1:ogurusu とか calm とか ポエツの人のソロ名義とか入ってるやつ