おかえりフジロック

’04fuji01

いやー今年も最高だったね。ってまだまだ現地組は楽しんでんだろうなー。今日も朝まで踊ってることだろう。!!!で踊り狂ってることだろう。で、で、最後の最後で purple haze あたりでまた born slippy かかっちゃうんだろうなー。悔しい。悔しすぎる。今日は mum 見て帰ってきただけだから。ああ... もう寝なきゃ。明日から日常に戻らなきゃ。そんなわけで、重要なことは忘れないように箇条書きにして書いておこう。

  • いつの間にかライブバンドと化していたスーパーカー
  • ごめんね、ケミカル。最高だったよ!
  • 今年もいました、Ms.ベストアクト姉さん
  • デブは更に肥大化。ハゲが3人に。
  • purple haze 最前線で大暴れ。
  • 音楽は、ダンスをするための道具じゃない。
  • 楽しいところは、人の少ないところにある。
  • あ、そうだ! slocore,slowlife Tシャツ作ろ。

眠い。今日はこの辺で寝る。