'12 11月の現状

前回アナログにハマッていると書いてから、一年以上が経ってしまったけど、まだ続いているどころか、今は毎月の枚数を制限するのに大変ってとこかな。

小遣いは毎月きまっているので、その中でいかに欲しいものを選んでいくかが毎月のテーマになっている。
ってか、もう欲しいものはあらかた揃えたはずなのに、毎月毎月こうもソフトっていうのは際限なく出てくるもんだなぁと。

ってソフトには飽き足らずハードにも手を出そうとしているからタチが悪い。
さすがにこれは小遣いの範囲ではまかなえないので、嫁にそれとなく聞いてみたら、『今のウチにそんな余裕があるのか』ということで、もうちょっと何かうまいこと考えないとハード面の充実はまだまだ先になりそうな感じだ。