amanda rogers / no surprises

Something Borrowed Something Blue

Something Borrowed Something Blue

17の時OK COMPUTERを毎日のように聴いていたけど、
今更平常心で聴くことなんてできないと思うし、聴こうとも思わない。
でも、時々Let Downとか今聴いたらどうなのかな? とかはあるけど。
自分から聴こうとすることはないんだろうな。


ってなわけで、本家じゃなくてカバーならOKということで。
ピアノとうただけのシンプルなカバーだけど、やっぱり良い。
この曲も聴き続けることでしょう。


あ、でもHigh and Dryとかは普通に聴いたりするな。
やっぱOK COMPUTERっていうアルバムが特別過ぎたんだろうな。