the killers / sawdust

ソーダスト

ソーダスト

Mr. Brightside (Jacques Lu Cont's Thin White Duke mix)
目当てで買おうかと思って、itunesでちょっと視聴したら
僕の持っている smile like ... の12"のB面に入ってるのとちょっと違うみたいだ。
で、調べてみると僕のは Jacques Lu Cont's Thin White Duke Dub mix で、
同じジャック・ル・コントリミックスには違いないが、収録されてるものとは別物だ。
何でこっち入れないんだろう。
この4つ打ちのキックが入ってくるときの高揚感といったらないのに!
sawdust に入ってるのは、キックもなくしてビートも遅くしちゃってるので
あの高揚感と疾走感と爽快感が完全に失われてしまってる。
明け方の4時のあの感じがこのリミックスのテーマじゃないのかい?
we just live for tonight !
って叫ぶ人たちのためのアンセムなんだよ。これは。

これが sawdust に収録されてる方。
もったいないよね。
Dub mix の方は見つからなかった。