hibahihi + silent poets001

HIBAHIHI+SILENT POETS 001

HIBAHIHI+SILENT POETS 001


ソトニオイデヨ アソボウヨ


何だコレ。
silent poets の中でも汚点となるEPであることは間違いない。
新曲なのかと思って買ったらトラックは prisons の使い回し。
silent poets 的には全然仕事をしてないと言ってもいい。
このEPに対しては明らかにやる気が見られない。
本人たちの意向に反するリリースというかプロジェクト
だったんじゃないかと思えるくらいの内容。
だから silent poets 名義単体でのリリースじゃないんじゃないのかな。
それに何なんだこのラップは。
これ大丈夫なの?って感じ。


「ナンカイデモイウケド シッタフリ シロ」


ここのカタコト日本語のようなところで確実に失笑できることうけあい。