W杯

いまさらだけど、ちょっとだけ。
チェコ ネドベドっつーかこのチームはもうちょっと見たかったんだけどなぁ。お疲れ様。
イングランド いつもの本命。今回こそはと思うんだけど、優勝はできなそう。ランパードが未だ無得点なのが気がかり。最後はジェラードの決定力頼りになりそう。
ポルトガル ルイ・コスタのいないポルトガルなんて・・・、って思ってたけど前回より今回のチームの方が好きだ。オランダよりこっちを応援する。
・オランダ こっちもいつもは本命なんだけど、今回のチームはそんなに好きじゃないなぁ。基本的にロッベンは好きなんだけど・・・。今回もやっぱ優勝までは行けなそう。
・スペイン 予選を見た中では今回のチームの中でいちばん好きかもしれない。フランスに勝ってもブラジルが待ってるのがなぁ・・・。
・イタリア 何だかんだいってこの国は運がいいと思う、し普通に堅いわ。でも、ドイツVSイタリアの準決勝ってなったら全く盛り上がらないなぁ。
・アルゼンチン 本命だった前回の予選敗退と違って今回は本物か。予選を1試合もちゃんと見てないのでなんとも言えないけど。とりあえず、ドイツに負けるなんてことはして欲しくない。
・スイス ちょいと波乱を巻き起こすとすればこのチームか。