肉団子みてぇだな

人間は動かないとみんな同じになっていくんだなーと。
隣にいた友人の表現がツボ過ぎた。


3、4年前に穿けなくなったジーンズを試しに穿いてみたら、ぴったりだった。*1
70cmって書いてあったから、インチ表記だと28になるんじゃないかな。
今穿いてるのが30だから、単純に2サイズもウエストが細くなったってことになる。
細くなったっていうか、元に戻っただけだけど。
もうちょっと頑張れば通常の状態でも腹筋の割れが見せられそうだ。
あとは上の方に筋肉がつけばいいんだけどなぁ。
基本的に線が細いんで、なかなかどうして。


あやうく肉団子になる階段を上りかけていたところだったので、
元に戻ってこれてホントによかった。
これから夏にかけて大量に汗をかくと思うので、もっともっとスリムになっていくはず。
この際だから、ムダな肉なんて全部落としてしまおう。

*1:もしかしたらもう1サイズ下も普通に穿けるかも