silent poets / words and silence

WORDS AND SILENCE
珍屋にて捕獲。
こうして地道に集めていこう。
装丁に少々古さを感じたけど、中身は全くと言っていいほど違和感はなく。
聴いたことあるのが多いな〜と思ってよくよく調べたら、このアルバムから3曲もベストに入ってた。
しかも、全10曲中1曲はそのインストバージョンだし、1曲目なんてただのイントロだから、
ほぼアルバムの半分が既に聴いたことのある曲、ということになるな。
これは確か2ndか3rdかだったと思うけど、この頃にもう世界観は確立してる。
正直、sun よりもこっちのアルバムの方がいい。
何よりも、表情や感性が豊かだ。
枯れ切ってしまった silent poets のこれからよりも、この辺りからどうto come ... まで
辿り着いたかの方が遥かに興味があるというのは、今の彼にとって随分と皮肉な話だろうな。