8mile

食わず嫌いで見てなかったけど、意外と普通に楽しめた。
そんなわけかどうかは知らないけど、無印で2000円引きになってた
1000円のパーカーを買った。
1回1900円に下げられて、さらにそれが1000円に下げられても
売れ残ってたってことは相当人気なかったんだろうな。
しかもセールのワゴンじゃなくて、その横のパネルもポップもないような
もうどうにでもしてっていうようなカゴに入れられてたし。


基本的に僕に似合うジップアップパーカーってなかなかない。
スタンダードな裏毛があるようなのは似合ったためしがないし、
何より着たときのシルエットが全くもって冴えないんだ。
そんなわけでパーカーってものを持ってなかったんだけど、
この季節にちょうどいいような薄手の上着を探してたら
ちょうどいい素材で、着てみたら僕の体型にぴったりで、
それで1000円だっていうんだから、もうこれは買うしかないでしょ。


こうして自分にぴったりのパーカーを手に入れた僕は、
鏡の前で両手をポケットに突っ込んで、フードなんかも
被っちゃったりなんかして、映画の中のエミネム
気取ってたかどうかは知らないけど、ちょっとダボっとした
スタイルで、地元のTSUTAYAのレンタル半額を利用して
ヒップホップなんかを借りちゃったりなんかしたわけだ。