bob sinclar / love generation

Love Generation

Love Generation

アルバムは画像がないようなのでこっちで。
タワレコの試聴で発見した今年度最高のアンセム*1
すでに商業的にも成功を収めてるようで、
来月から始まるワールドカップの何らかの
テーマソングにもなってるらしい。
全然知らなかったなー。
やっぱいい音楽は足使って探さないと。


実はこの人アラン・ホーと一緒に Yellow Productions を設立した人で、
bob sinclar 名義でのアルバムは今回で4枚目になるらしい。
そんなわけで日本レーベルはもちろん rush! production。
ここのレーベルって不思議。
外盤なのにもうレンタル開始してんの。
ってこれを仕入れた地元のTSUTAYAはえらい。
これからも頼むよ。


この曲が流れるパーティーに行きたい。
絶対みんな笑顔で踊っちゃうと思う。
こういうの聴くと、たった一曲で本気で世界がひとつになるんじゃないか
って思ってしまう気持ちもわからなくもない。
たった一晩だけでも、いやたった一瞬だけでもそんな
幻想を見たくって、人はパーティーに行くのかな。

*1:シングルのリリースは去年