物欲

最近物欲があり過ぎて困っている。
この半年間いろいろとガマンした反動なんだろうか。
CDもやたらと買ってるし*1、今はやたらと靴が欲しい。
今日買ったばかりだというのに、あと2足ぐらいは欲しい感じだ。
ま、スニーカーなんてここ数年で2足ぐらいしか買ってないから
その分を取り返すってことでその位買うのもいいかもしれない。
今までは1足を履き潰したらまた新しいのを買うって感じだったから、
今度からはローテーションを組んで大事に履くことが出来るし。
でも、間違ってもフジには履いていかないでおこう。*2

*1:今後も発送予定多々アリ。しかも今月中にまだ増える可能性大

*2:去年は新しいスニーカー履いてってドロドロになって大失敗した。今年は長靴とボロッちいスニーカーの併用で行こう