pre-school / peace pact

peace pact

peace pact


MDシリーズ。


ホント久々に聴いた。
何だかえらい新鮮だったな。
fat man thin man とかで飛び跳ねてたりしたっけ。
日本語のうたも好きだったな。


ところで、バクちゃんとエコで mufas というユニットを
結成していたなんて全然知らなかったんだけど。
ってか、知ってたのかもしれないけど、
あまりにも興味が無いので忘れてしまっていたのかも。
で、その mufas のアルバムをちょっとだけ聴いてみた。

MUFAS,BEING BORN,BAAANG!!

MUFAS,BEING BORN,BAAANG!!

もういいんだか悪いんだか何だかよくわからない。
とりあえずバクちゃんがエコの歌詞をうたってて・・・・
ってかそれだけ。
それだけのためのユニットって感じ。


やっぱり僕はバンドってものが好きなんだろうな。