ポップジャム


グループ魂ザゼンモーサム・中ノ森なんちゃら・ポリ。
まず始めにグループ魂が口パクの時点で出落ちみたいなもん。
ザゼンはよくあんなわかりずらい曲やるよな。
久々に見たモーサムは見切った時点からあんまり変わってなかった。
中・・・のボーカル以外のメンバーがよくよく見ると平均年齢高そうな件について。
あと、ポリのカヨちゃんがお姉さんみたいになってたのにちょっと時の流れを感じた。
昔、くるりが青い空かなんかで出た時は、痛々しくて見てらんなかったなぁ。
そういえば、スーパーカーも2回ほど出たんじゃないか?
1回はミキちゃんがまだボンバーヘッドの頃だった気がする。
あ、あと bis とかも出てたね。キャンディ・ポップで。
状況というのはどんどん変わっていくもんだね。


Mステのハルカリは冴えなかったなぁ。
ああやって聴くと、何の変哲のない普通の曲に聴こえてしまう。
もったいない。


今回のポップジャムよりは、引き語りで自問自答をやった
僕らの音楽の方が衝撃的だったし、おもしろかった。