フジロック鑑賞会


夕食後、アトリエで今年のフジロックビデオ鑑賞会。

1日目

simple plan

嫌いじゃない。なかなか気軽に聴けそう。

prefuse 73

CDは好きじゃないけど、ライブはカッコいいな。
しかもスコット・ヘレンがドラムを叩いてるところがいい。

Night Snipers(from Russia)

島唄のカバーっってよりも、コピーやっちゃった。
そら日本人じゃなきゃわかんないよ。

rosso

あのダッサい2人組が足を引っ張ってるとしか思えない。
masato を復帰させないとサウンド面でのオヤジ化が進みそうだ。
そうじゃなきゃ、チバ・照井とあの2人の2極分化しか道はない気がする。


あとは特になし。


2日目

Juliette & the Licks

前方以外ドン引き。やっぱりあれは現実だったと確認。
ああ・・・、昔はかわいかったのに・・・・。

The Bravery

初めて聴いたけど、結構好きなタイプ。

100s (Hyaku-Shiki)

中村がギターを持ってない・・・・。
未だにブリッツの2、3曲初ライブの印象しかないので、
そこに映っているのは別の人なんだろうと納得。

LOSALIOS

ツインギターになって好みの方向に行ってた。

サンボマスター

意外にちっちゃくまとまってんのね。

クラムボン

原田郁子がいればそれでいいんだ。


3日目

KEMURI

髪切ってエスパー伊藤に近づく。

soul flower union

すっげぇ楽しそう! 頂上じゃなくて絶対こっちだった・・・・。

あふりらんぽ

千本ノックであふりらんぽ!!! 
わけわからん。
でももう1回見たい。ビデオで。


あと sigur ros とかあったけど、途中で寝たみたい。