my bloody valentine / loveless 

Loveless

Loveless


相変わらずsigur rosを大音量で聴いている。
数年前lovelessを毎日大音量で聴いていたのを思い出す。
あの感覚によく似てるなぁ。
音の洪水にまみれながら、目を瞑って、現実だか夢だか何だかよくわからない
ふわふわした空間の中を自由に行ったり来たりするのは、とても心地がよかった。
壁によっかかって、少しまどろみながら見える淡いピンクがかった儚い映像は
稀に見る白昼夢だったのか、それとも、音響の壁が作り出す脆い幻影だったのか。
窓から差し込む西日がさらに映像の陰影を色濃くし、世界を広大に深化させてゆく。
太陽さえもその世界に取り込もうと、ねぼけ眼であの強い光をじっと見つめる。
そして再び目を瞑り、僕は微笑む。
ある晴れた日の午後。



楽しみにしていたfort wayneがメーカーの在庫切れで出荷できませんですと?
むむむ・・・・・。
below the seaも入荷しそうだし、久々に都心にCDでも買いに行ってくるかな。


ところでsigur rosってここまでのバンドだったっけか?
普通ならLPまで買っちゃうところだけど、今回は3LPか・・・・・。
さすがにちょっとこれはヘヴィだな・・・・・。