massive attack / blue lines

Blue Lines

Blue Lines


それにしても91年とは何という年なんだろうか。
最後にこんなとんでもない秘密兵器が隠されているとは・・・。
これほどまでに“今”なタイミングで入ってくるのも、
今まで頑ななまでにスルーし続けていたのも、
この音が受け入れ側の器の成熟を待っていたから
なんじゃないかと思えてくる。
時は満ちた。
14年という時を経て成熟された器に、始まりと終わりの音が、
今流し込まれる。


そんなわけで、ついに買ってしまった・・・。
あの究極のシングルボックスを・・・・・。
昔ダイジローが「うぐっとこらえて云々」って書いてたのを思い出した。
どうやら僕が「うぐっ」とこらえる時がやってきたようだ。
しかしこれなんで今ごろ売ってるんだろ。
オリジナルが出たのが高校の時だからな・・・・。
再発でもされたんかな。