telstar ponies / hares on the mountain 


今のところ、彼らが発表した最新音源。これがラストになってしまうのか・・・・。
グラスゴーの森に迷い込んだルー・リードがレイチェルと出会ったような、
そんなまだ初期段階の実験性や混沌も混ざってるような作品で、
まだまだ森から抜け出してないのに、こんなところで終わられては困るよ・・・。


もうとっくにオフィシャルページはなくなってしまっていて、
それでもこのEPが出た後にアルバムを作ったっていう話を信じて
それが日の目を見る日をずっと待っていたんだが・・・・・。
とうとうHMVのサイトからはアーティストページが削除されていた。
せっかく新境地を開いて復活したのに7" 1枚と10" 1枚だけじゃ、寂しすぎる。