おっ


(明日の天気30日)前線が北陸地方に停滞する見込みです。
このため、曇りで朝晩を中心に雨で雷を伴う所があるでしょう。


とは書いてあったが、さっき予報を見たら雨マークは全部消えてて今日明日と曇りの予報に。
しかし湿度70%とか全然嬉しくない情報も。
ま、どうせ山だから天気なんて読めないんだけどね。
それでもちょっとホッとするな。
せめて土砂降りだけにはならないでくれと思う。


そんなことより初参戦のIがちょっと心配だなー。
ちゃんと雨対策してきてるんだろうか。
こういうのは経験者が教えてあげなきゃいけないところだと思うんだけど、
誰かちゃんと教えてあげたかなー。
夜の防寒対策とか。
寒くて死ぬからなー。


さて、用意も出来たし行くとしますか。
携帯から更新したいところだけど、電池の消耗はなるべく避けたいのでレポは帰ってから。
今年は結構書けそうな気がする。
去年はスーパーカーのレポ残せなかったんだね。
書くつもりだったのにな。