bloc party / silent alarm

Silent Alarm

Silent Alarm


同世代のバンドは通過してきた音が透けて見えるからおもしろい。
ヴィジュアルから!!!みたいに変則的でファンクっぽい音を想像してたけど、
以外にストレートでスマートで、繊細な感じ。
新人バンドとしてはいちばん自分向きな音かも。
so here we are みたいなきれいな曲も好きだけど、
positive tension の後半のカッコよさといったら!!
こりゃ相当ヤバいな。
ライブ行って踊りまくりたい。


とか思ってたら来日公演決まってたのね。
しかし既に SOLD OUT ・・・・・。
せっかく日曜にやってるから行こうと思ったのに。
*1
クアトロなんてちっちゃいとこでやるなよな〜。
そりゃすぐ埋まるよ。

*1:数年前から来日したら絶対行こうと思ってた the delgados の初来日公演は平日で行けなかった・・・・・・ 何故に水曜?んなもん学生しか行けねえじゃん。アホか。これってもしかして empress が来日するとかなっても行けなかったりするかもしれないのか・・・・・・・