!!!!!!


chkchkchk2つ付けてやった。
いや、そんなことじゃない。
オレは今猛烈に怒っている。


一昨日TSUTAYAでレンタル半額をいいことに10枚もCDを借りてしまった。
その中に the la's のCDも入っていた。
輸入盤は持っているんだが、日本盤には there she goes の
シングルバージョンが入ってるということで、
それがついつい目に入って借りてしまった。
昨日はそのままパソコンに取り込んだだけで、
時間もなくなってしまったので、聴くことはなかった。
で、今日夜中に借りてきたものをいろいろ聴こうと思って、
new orderjoy division の流れを受け継いで、
the la's のCDをセットし、there she goes を聴こうとしたんだが・・・・・・・・


ラーズ(+8)
ん?


日本盤のボーナストラックに入ってるはずの there she goes の
シングルバージョンの表記がない。
ってか、そもそも歌詞カードに載ってる曲数と違うぞ?
20曲入ってるはずが、17曲しか入ってない。
んー、まぁ時々ある itunes の読み取り間違いだろうと
何度か出し入れを繰り返したり、itunes をいろいろ弄ったりしたんだが、
何度やってもUK盤の読み取りしかしない。
同じくWMPでやってもダメだ。
何だよー、パソコンじゃ聴けないのかなー(そんなわけない)とか思って
コンポに入れてみたんだが、これまた17曲。
17曲目のあとにシークレットトラックもないし、1曲目の前のトラックもない。
これは完全におかしい。
しかも、よくよく考えたら、曲数どころがそもそも曲順が違う。


The La's [UK Bonus Tracks]これはもしや・・・・・・・・


そう思ってCD面を見てみると、レンタルCDに必ず貼られている
シールを剥がして、貼り替えたっぽい後が・・・・・・。
そして、amazon で輸入盤の曲数と曲順を調べてみる。


完全に一致。


明らかな犯行の跡を発見してしまった。
これは完全なる犯罪だ。
しかし、こんな幼稚な犯行を犯すなんて
二十歳を過ぎた大人のやることじゃないだろう。
そんな年齢になれば
こんな下らないことで、
自分の社会的立場が
どれだけ危くなるのか
わからないほどバカじゃないだろうから。
これは10代のバカなガキの犯行に違いない。
どう考えたってバレるだろ。
次に借りたのがオレじゃなかったとしても。


まぁそんなことはどうでもいいのだ。
オレは今非常にムカついている。
バカなガキ(推定)が犯行を犯したことについてじゃない。
そいつがTSUTAYAで何を盗もうがオレの知ったこっちゃない。
そんなことよりも、今、ここで、オレが


輸入盤を持っているのにも関わらず、
there she goes のシングルバージョンを聴きたいがために、
わざわざ the la's の CD を借りてきたのに、
there she goes のシングルバージョンが聴けない


という事実一点のみだ!
明日朝一でTSUTAYAにクレーム付けに行って
絶対そのガキ(推定)しょっぴかせてやる。