むー

アヒトが脱退......。これは年末に幕張まで行くべきなのか.....。しかしなー、フジではZAZEN見れてないし。これ逃したらもうアヒトのいるZAZEN見れないしなー。むむむむむ。
ってか、よく考えたら30日普通に仕事だった。あははははははは。
これでまた何かが終わった。アヒトがいなくなった時点でもうZAZENは成り立たないと思う。ってか、自分の中で既に成り立っていない。結局は、ZAZENとは向井とアヒトだったわけだ。ただ、いつまでもナンバーガールの幻影を追いかけていただけだったんだ。知ってたけど。突き詰めていけば、そういうことになる。
もっと言ってしまえば、ナンバーガールのメンバーがほかの人間とうまくやっていくのは、あんまりおもしろくない。自分の中では、ナンバーガールは一生ナンバーガールであり続けるんだろうと思う。だから、アヒトのいない向井にも興味がないし、向井のいないアヒトにも興味がない。ブッチャーズでギターを弾くひさ子にも、タイガンでドラムを叩く中憲にも興味がわかないのも、理由は一緒だ。ナンバーガールナンバーガールだけのもの。そう考えてるいちファンのエゴなのかもしれないけど、あのバンドがそこまでのバンドだったんだからしょうがない。
あー、2回目だからそんなにショックはデカくないけど。
これでもうホントにスーパーカーだけになっちゃったな。