徒然なるままに

最近は、クリスマスパーティーのための選曲を徒然と考えてる。何パターンか作ってみたんだけど、どれもしっくりこないんだよなー。時間帯別のとか。ストーリー性のあるやつとか。まー飲んで喋ってる最中にかかってる曲なんざ、別に気にも掛けてないだろうとは思うんだけどさ。一応、何十人を前にして自分の音楽センス、というかセンスを問われてる、なんてことを考えると、その場の何十人を上げるも下げるも自分次第だし、下手な選曲はできない、且つその場の空気を敏感に感じ取って、その空気に適した選曲をしなければならない、とか、わけのわからんプレッシャーみたいなもんが圧し掛かってきて、尚且つちゃんと自分も出していきたいという、ちょっとした下心なんかも見え隠れしたりなんかして。だからと言って、周りを無視した独りよがりは嫌だし、ちょっと外したりする(ちゃんと弁えはアリ)のも苦手だし、ってか、それを狙ったら絶対外すと思うし。やっぱりいちばん自分にあってるさり気ない選曲に落ち着こうというか、落ち着くんだろうなとは思う。って何が言いたいのわかんないなー。要は早くクリスマスパーティー来ないかなーってことかな。フライヤーができたらここにも貼ってやろ。