embrace / out of nothing

Out of Nothing

Out of Nothing

7年の時を経て完全復活! と言ってもその間彼らは普通に活動を続けていたわけだけども。その間には僕に響いてくるうたは聞こえてこなかった。でも、今度のアルバムはキた。もうオアシスはいなくなってしまったけど、彼らはまだ、残ってた。戻ってきた。いや、彼らはずっとここにいたのかもしれない。ただ、僕がこの場所に戻ってきただけなのかもしれない。別に懐かしさに酔ってるわけじゃない。このアルバムに詰まってるのは、いま、この場所に鳴ってる。響いてる。リアルなんだ。がんばってるんだよ!こいつら。ほら、ちょうどこのジャケのダサさなんかさ。泣けるだろ?