レア盤その1

Dot allison / Aftergrow

今のところ、我が家でいちばん高価なもの。唯一の3000円超え。
まだ正確な市場価値がわからない時に海外から買ったし、その後市場で見かけることもないので、適正価格もわからずじまい。
オマケに新品と書いてあったのに、相当なダメージを負っていたので、コストパフォーマンスは相当悪い。が、このジャケには敵わぬ。


Ego-wrappin' / His choice of shoes is ill!

3度目の正直でゲット。
過去の2回は、様子見でスルーしてたらなくなってたのと、やっとあったと思ったら、盤の状態が酷くて泣く泣くあきらめたもの。
今回は状態もかなりよくて、大満足。


Hole / Celebrity skin

毎回セールの目玉として上がるレア盤の常連。
コレは2回目でゲット。
1回目は、セールで目の前でかっさらわれていった。
で、その次は普通に売ってて拍子抜け。
状態もよかったので、満足。
CD盤とは曲順が違い、celebrity skin の後に boys on the radio が来るのが好き。

今日はこの辺で。