必死クラブ(仮)

正月に高校サッカー見てたんだけどさ、あれすごいよね。
試合後のロッカー室で、みんな号泣してんの。
試合に負けて泣いちゃうんだよ?
オレもあれくらい必死になってみたい。
ああいうところを通り過ぎてこなかったから、ちょっと羨ましくもあるよね。
あと、駅伝とかもさ、泣けるよね。
箱根駅伝?見た見た。
あれは泣ける。


最近、必死になることってなくない?
そうだね。何かに夢中になって必死になることってないよね。
ってことで設立された必死クラブ(仮)、通称ヒッシマンズ。*1
去年の夏はスカイダイビングが予定されてたんだけど、
主催者の都合がつかなくて中止に。
今年は何やるんだろうなー。楽しみ。

*1:この名称は必死さが全く伝わってこないので却下。しかも、ガンバルマンズとかフンバルマンズの類と思われかねない