イライラ


CDを買えないことのイライラが募っている。
いや、別に買ってもいいんだけど、自分で自粛せざるを得ない
状況をわざわざ作り出していると言った方がいいかもしれない。
ま、ガマンしたって結局買うんだから一緒なんだけど・・・・・。


でも、買うほどじゃないけど中古やレンタルに回してたもの
って、時が経ちすぎると、どうでもよくなることが結構多い。
それに、いざ手に入れてみたところで、その時にはもはや
どうでもよかったりするから全くこないことも多い。
そういうのって、すごく損した気分になる。
少しのお金はセーブできたかもしれないけど、その代わりに
失った代償ってそのお金では取り返せないものだったりする。


要は、聴きたいときに聴きたいものを聴かなきゃ意味が無い、と。
これは長年の経験で出した結論なんだったんだけどな・・・・・。
しかし今は形だけでもストイックに生きていかなければならない時なので、
あと1ヶ月だけはガマンしよう。
したらマイブラキャット・パワーも全部届く手配になっている。


うん。つまりはもう注文して*1しまったってことなんだけどね。
その次にはここらで後回しにしてたものを一気に解消するか。
これ以上伸ばすとこないどころか手に入らなくなる可能性もあるから。

*1:=買って