EGO-WRAPPIN' / MERRY MERRY merry merryアーティスト: EGO-WRAPPIN’出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2004/09/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (113件) を見る


最初はひどく難解だなぁという感じがしたけど、
ちゃんと聴いてみると別にそんなこともない。
とっちらかった印象もアルバムを聴くごとに均されていった。
なんだ、すごくいいアルバムじゃないか。
たぶんフジはM5みたいな曲中心でやるんじゃないかなぁ。
あのいちばん暑さが応える時間帯のグリーンステージで、しかも50分。
ホーンセクションが中心のセットが目に浮かぶようだ。
この曲ってwowowフジロックの映像見てるみたい。
こんな感じの曲、グリーンで毎年よくやってるもん。
こっち方面のEGO-WRAPPIN'にはあんま興味ないんだよなぁ。
もっと内側を突き破ってくるようなものを求めてる。
moonlight journal のような平温さもすごく好きだけど。
この曲を是非薄暗くなったグリーンでやって欲しかったんだけどなぁ。
真昼間からやらないよなぁ。
ま、それはいいとしても、彼らにはしっとりと聴かせてくれるセットを望む。
とか言っといて頂上行っちゃってるかもしれないけど。