SUPERCAR / LAST LIVE


というわけで作っちゃいました。
以下リスト



DISC1


WSS5
FAIRWAY
MY WAY
PLANET
LOVE FOREVER
RECREATION
WONDER WORD
WARNING BELL
STROBOLIGHTS
YUMEGIWA LAST BOY
SUNDAY PEOPLE
I NEED THE SUN



DISC2


LUCKY
EASY WAY OUT
SEVEN FRONT
CREAM SODA
HELLO
FREE YOUR SOUL
STORYWRITER
KARMA
TRIP SKY


始めはいつものライティングソフト使ってやろうと思ったんだけど、
何やらレートの関係でできませんとか言われたんで、今回はiTunesで作成。
で、できあがったはいいんだけど、曲間の設定が2秒のままになってたんで
ライブ盤なのに曲が終わるごとに変な無音空間ができてしまい、
聴いててもすごい違和感ありありの気持ち悪い感じに。
そんなわけで、今度は曲間なしの設定で作り直し。
High Booster のも一緒に作ってしまったので、合計3枚もムダにしてしまった・・・・・。
まぁでも一応ちゃんと聴けるものができたので、これでよしとするか。