R第2弾


hjú:Mer / EGO-WRAPPIN’
Green Grass Of Tunnel / Múm
finger / EGO-WRAPPIN’
なみだ と ほほえむ / 原田郁子
Moonlight Journal / EGO-WRAPPIN’
やさしい気持ち / Chara
December Sounds Like That / Acetate Zero
Over The Pond / The Album Leaf
流れ星 / 原田郁子
官能漂流 / EGO-WRAPPIN’
Darklands / Primal Scream
Just Like Honey / The Jesus & Mary Chain
the center of gravity / 砂原良徳
海からの風 / 原田郁子



こんな感じで収まりました。
まだ1曲入れる余地はあるんだけど、もうこれでいいかなぁ。
今回は前回と違って、早まって作ってしまったため入れられなかった
原田郁子EGO-WRAPPIN’が入ってればいいっていう選曲だから
あまり悩まずにさらっと決まった。
テーマも前回と同じだし。
全体を見ても、曲調的にちょっとCharaが浮くかな?って程度だから、
あまり修正は考えない方向で。
一回曲順作っちゃうと1曲入れ替えるだけでバランス崩れるから。
ま、来週にでも都心に試聴に行く予定だから、それ終わってから最終決定にする。