ついに


○ニータイマーが発動。
10年連れ添ったコンポがぶっ壊れた。
’05.6月の現状を再生しようとして電源を入れた矢先、


「プツッ」


と何かが切れたような音がしたのが最後、
何度やっても電源が入ることはなかった。
って、これじゃR作成した意味ないじゃん!!
ついにこの日が来てしまったか。
今までCDチェンジャー部分がいかれたりした時も
何とかかんとか気合で直ったりしてたんだが、
今回ばかりはもうどうしようもないかもしれん。
この調子で同時期に買ったテレビもいかれたりとかしないよな・・・。
この世界には原因不明の連鎖反応ってのが起こったりするから。
別に両方とも生きていく上で絶対的に必要ってわけでもないが、
なきゃないで困ったりする*1ところが厄介。


当方、音楽愛好家の端くれではあるが、音響に関してはそれほど拘りはないので
ある程度の音質で音が聴こえてくれば何も問題はないんだが*2
本体の方がいかれてしまってはどうにもならない。
しかし、今さらコンポを買うって微妙だよなぁ。
もっと高給取りになって、ちゃんとした家に住んで、ちゃんとした家具を揃えた上で
ちゃんとしたコンポを買うって言うのならまだしも、
もしかしたら来年から何年か貧乏学生になるかもっていう
この微妙な時期に壊れられてもなぁ・・・。
テレビも壊れたらン万が飛んでくのかぁ。
予想外の出費だ。
来月はフジロックでン万が飛んでくし。
こんなんだから金が貯まんないんだよなぁ。

*1:特にテレビ。音楽はパソコンがあれば聴く分にはなんとかなる

*2:だから今までのコンポでも十分だった