R作成


久々にやってみようかと思って。
いや、単純にクラムボンのナイトクルージングがコンポで聴きたかっただけなんだけど。
あのコンピは別に全部焼くほどのものでもないんで、
だったら他に聴きたいの全部詰めてしまえってなことになって。
前述の通り、コンポのカセットの部分は壊れてしまったので、今回はRで。
以下、こんな感じになりました。



ナイト・クルージング / クラムボン
頼りない天使 / FISHMANS
光と影 / polaris
Dubbing for the nature #1 Asian dub / Calm
Come Together (Terry Farley Mix) / Primal Scream
More Of The Same / Howard Hello
Interlude / Howard Hello
We are the massacre / world's end girlfriend
アマイ カゲ / EGO-WRAPPIN’
BYRD / EGO-WRAPPIN’
Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜 / YEN TOWN BAND
Heroin / The Velvet Underground
Unravel / Björk*1



今回のテーマは、エアコンの効いた涼しい部屋でリラックス。
なので、ビートやキックの利いたものはなるべく外した*2
ipodのプレイリストにはBYRD→Swallowtail→our time→stand by me
とかなってんだけど、yyysが今はちょっと気分じゃないので、
EGO→Charaのお気に入りのラインだけ残した。
ってか、今度何か作るんだったらこの繋ぎだけは絶対入れたいと思ってたから。
ただこれは時間に合わせて作っただけの仮のリストだから、
まだ再考の余地はあるような気がする。*3

*1:Bjorkじゃないとダメなのね

*2:herbertとかsugiurumnとか

*3:primalがちょっと微妙かも