uni


久々にユニオンを覗いてみたが、
何であんなにやたら新譜入れてんだろ。
しかもメジャーもの。
ユニオンに求められてるのそこじゃないだろ。
中古コーナーがやたら狭くなってた。
しかし、よくよく考えてみると中古にしては値段高いよなー。
アマゾンで新品で買うのと大して変わんないんだもん。
何年か前は買うCDの大半が中古だったけど・・・。
レコファンやユニオンに通ってた日々が懐かしい。
そういや、オアシスのアナログの廃盤セールがやってて
モーニンググローリーとか1万円ぐらいしやがんの。
つい2、3年前までは普通に1800円とかで売ってたのになー。
あん時買っとくべきだった。
big brother 盤ならUKのHMVで3000円ぐらいで売ってるんだけど・・・。
creation 盤のはもうここまでレアなものになってしまったか。