フィッシュマンズ / 宇宙 

宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ


頼りない天使ってこんなにいい曲だったんだ。
空中キャンプ以前は知らないから。
UAがトリビュートで歌ったバージョンも聴いてみたいな。


もう一方ももちろんいいんだけど、
選曲的にこっちの方が好きなんで。
今年初めてお金を出して買ってもよかったかな?
って思った日本のCD。
それほどまでに現在の日本のシーンは終わってることか。
いや、そんなことはどうでもよくなる程に
フィッシュマンズが最高だってことだな。


この他にTSUTAYAで借りてきたのが、プライマルのもってないやつと
ローゼズのベストとティーンネイジファンクラブのベスト。
何だかホントに現在鳴ってる音を欲してないみたいだな。
だってどうしようもないのしかないんだもんなー。